今日は、初開催となるジョーシン岩岡店のショップバトルへ淼

ジョーシン岩岡店(中学生以下限定ですが、小学生ばかりでした。)

台風の迫る中、なんとか開催されました。

参加者11名 トーナメント

久しぶりに、つばめさん一家と会いました~煜


そして今日は、うまく組み合わせ分散してくれました溿

1回戦

娘 ○
長男 不戦勝
次男 ○

2回戦

娘 VS 次男 娘○
長男 ○

準決勝

娘 不戦勝
長男 ○ VS 木星北斗シユウ

木星北斗シユウは、恐ろしいです瀨
あっという間に追い詰められ、負けが濃厚でしたが、相手のプレミに助けられ、なんとか勝たせていただきましたあせる


決勝

娘 VS 長男 長男○

結果 長男が優勝しました~煜

パックから、イッスンアントマンが煜

これが覇王カードの輝きか~煜

我が家 初のバーストカードです


さらに決勝している間に、ジョーシンさんの粋な計らいで、負けた子同士で、ライフカウンター争奪バトルをしてくれてました~煜
次男が、勝って ライフカウンターパックゲット
パックからは、白が出ました~煜

ひそかに今回のキャンペーンのライフカウンター初ゲット煜

うん 噂の通りペラペラだ(笑)

その後、時間のない中、つばめさん家のN君にフリーしてもらい、きっちり完敗しました私汗でも楽しかったですよ~煜


来月も開催してくれる予定だそうで、こんな感じで近場の開催場所や回数が増えてくれてくれると、とてもうれしいです淼