今日は、親子で かけはしのSBに行ってきました~煜

結果です。

スタンダードクラス 参加者 7名 トーナメント

1回戦

次男 VS 紫 ×

長男 VS 娘 娘○


2回戦

娘 VS 黄2コス中心×

3位 決定戦

娘 VS 白中心 ○

結果 なんとか 3位でした~煜


マスタークラス

参加者 23人 トーナメント

使用デッキ『気がつけばアスクレピオーズ』

あいては、強豪の同じ名字のFさんあせる

Fさんの使用デッキは、星魂マネキレオマルスって感じであせる

変に緊張して(笑)

プレミを2回瀨

1回目は、フェニックソードの召喚時効果をお互いって事をすっかり忘れてて、自分のスピリットを全滅瀨

2回目は、ライフチャージをムシャツバメに使おうとして、コストが合わないため他の大型スピリットを破壊あせる

ダメダメな結果にあせる

もたもたしてる間に、マネキレオが1体立ち、さらにマルスドラグーンが飛んできて、あっけなく更地になり、負けましたあせる

経験不足ですねあせる

今月は、3回参加して、3回とも 1没あせる

今月は、勝ち星から遠ざかってしまいました瀨

本当は、スペースシップにも行きたかったんですが、子供達が退屈してしまうので断念瀨

リリアの本が欲しかったのですが結局ブードラに参加できずに終わってしまいました焏まぁ勝てる可能性は低いんだけど汗

どうしようもないので、本が欲しい本が欲しい本が欲しい~ って叫んでみる(笑)

来月は勝ち星めざして頑張りたいと思います淼

うちの初戦は、子供達が土曜日のジョーシン岩岡店に参戦予定。

事前来店の参加申し込みが必要なためまだまだ参加者が5名しか集まってなくて、まだまだ参加者募集してますよ~(中学生以下だけどね)

それでは、本日 大会に参加された皆様、お疲れさまでした~煜


9月からも、バトスピを楽しんで行きたいと思います淼