今日は、子供達が姫路方面の大会へ~

1軒目
サムズ新在家店(中学生以下限定)参加者24名

1回戦
娘 〇
長男 〇
次男 ×赤北斗の中学生

2回戦
娘 〇
長男 〇

参加賞争奪戦

次男 〇 参加賞ゲットあせる

3回戦

娘 ×白マネキレオ
長男 〇

準決勝

長男 × 巨人港オライオン 最初張られた魔具をアーケランサーで破壊するも、フォビットバルチャーで戻され、デッキ破壊に対抗できたキグナスワンMKⅡをバルカンアームズと分離させたためサジッタで焼かれ聖域張っていたにも、Level2にしてなくて、キャスゴとオライオンで27枚デッキ破棄され負けあせる


3位決定戦

長男 〇 赤

結果 3位

決勝は、白マネキレオ VS 巨人港オライオン

で優勝は、完璧にデッキが回って、巨人港オライオンの少年でした~煜





2軒目

カードトレダー(中学生以下限定)参加者21名
さきほどの優勝者の少年がこちらにも登場あせるまさか来るとはあせる瀨時間ギリギリだったため巨人港オライオンの対策ができてないままの参加あせる

1回戦

娘 〇
長男 〇
次男 不戦勝

2回戦

娘 〇
長男〇
次男〇

3回戦
巨人港オライオン〇VS R君×
娘〇VS長男×
次男〇

4回戦 残り全勝3人
娘 × 巨人港オライオン

  次男〇

3位決定戦


娘 〇 結果3位

決勝 次男

赤サジット VS 巨人港オライオン


サジットダブルブレイブケルベになるも、コアが2個足りずライフを削りきれず、返しのターンにきっちりキャスゴにデッキ破棄され負けあせる×

次男 結果 2位

またまた、まさかの大健闘ですよ瀨


優勝は、さきほどの店に続き巨人港オライオンの少年淼
強かったね~煜

同じデッキなら次は、勝ちたいと思います淼

その後、カートレのブードラに参加しようと思ってたのですが、予想以上に参加者多く抽選になるとのことだったので、今日は止めときましたあせる

でも、リリアの本が欲しいんです~~あせる