今日はMAX以来の実戦となるショップバトルへ淼

カードワン 参加者11人
使用デッキ
白寄りになった赤コン

1回戦 Oさん 赤コンマルス

Oさんと開始時刻少し過ぎて到着したため、予想してた通りOさんと戦うはめにあせる

キーになるカード達全く引けずにあっさり負けましたあせる

まぁイリテバンとグラニムを召喚できたからいいか(笑)


大会は、OさんとルクスさんとTENKOさんの3人の激しい優勝決定戦の末、TENKOさんが優勝しました~煜

おめでとうございます~煜


そして子供達は、ファミコンショップベアーズへ

ファミコンショップベアーズ(中学生以下限定)

参加者15人くらい
参加者が多いので今日はトーナメントでした。

娘 聖命ビート

1回戦 〇
2回戦 × R君 黄2コス

長男 マネキレオ

1回戦 〇
2回戦 〇
準決勝 × 黄2コス

勇者2体出てたけど、メロディアスハープ2発くらい負けたらしいあせる


次男 赤サジット

1回戦 〇
2回戦 〇
準決勝 × R君 黄2コス

優勝は、黄2コスVS黄2コスを制したOさんの息子さんのR君でした~煜

そして3位決定戦は…

長男 VS 次男

で長男の勝ちでなんとか3位入賞でした淼