続きです。時間とれなくて分割で申し訳ないです。
使用デッキ
蟹星魂時々神速

Level1

初戦 黄2コスビート禁止
2戦目 赤青ガンディ禁止
3戦目 緑
4戦目 赤
5戦目 聖命ビート

そしてLevel2です。

魔星輝く古戦場が入った緑を使ってたのは、多分私ですよ~煜


で6戦目 白紫

早い段階で、スノトラにウ゛ェールをブレイブされて、苦しい展開でしたがライフ1を守りつつ、
スピリット並べて、フルアタックDASH!相手に返しがなく全て通り勝ち


7戦目 聖命ビート

また黄色。これも早い段階の聖命でライフを献上するも、なんとか持ちこたえ、射程圏内に入ったかなと思ったフルアタックの末、アニーが出てきて防がれ負けあせる禁止


8戦目 青ガンディ

エルギニアスでてきた段階で相手は、ガンディと確信。なかなかでてこないが、こちらも大型スピリットが引けないあせる
先にガンディが召喚され、さらにカノンアームズブレイブで、見事に返しの手札が腐りガンディ止められず負けあせる禁止


この時点ですでに12時前あせる
ガンスリに夢中になりすぎてたけど、子供達の様子が気になり戦線離脱あせる

4勝4敗で、午前を折り返しました煜
つづく