チャンピオンシップ大阪大会まで、あと4日淼

まさかの寝坊から、奇跡的に間に合ったカードトレーダー(スタンダード)の大会レポートです淼


カードトレーダー
(スタンダード)
参加者 17名

思ってた以上に集まってます煜
そして今日は、トーナメントになりました。

次男 ソルノウ゛ァ

1回戦 VS 混色

着実にスピリットを並べてて、一気に押し切り勝ち



2回戦 VS 混色

勝負をあせりすぎたのか、フルアタックのライフ1で持ちこたえられ、次ののターンに一気にジークフリードにケルベ召喚され返しもコアが足りず打てずに負け禁止


次男 白ルナ友ウラノス

1回戦 VS 混色 勝ち
2回戦 不戦勝

3回戦 VS D君 紫速攻

頼りのモノケジョゴルスも出ず、起死回生でだしたルナ友も相手のゲーパルドのブレイブアタックの効果を防ぎきれず破壊され、更地にフルアタックされ負け禁止


娘 山羊紫

1回戦 VS オライオンデッキ破壊

オライオンにマジックハンマーレンチくらうも確実に相手を除去して押し切り勝ち


2回戦 VS ストアポ混色

確実に除去し、アドを稼いで勝ち

そういえば、山羊座がフィールドにでたのを、このバトルでしか見ていないような…汗

3回戦 不戦勝

4回戦 準決勝かな煜
VS N君 木星北斗ギラファバージョンかな

序盤、北斗にビクトリーホワイトドラゴン登場で形勢は不利あせる

数ターン後には、ノブナガにギラファも降臨し、お手上げ状態にあせる

とどめにウイッグバインドまで飛び出し完敗です禁止

結果 3位かな



決勝は、N君 VS D君


やはり序盤に、北斗ビクトリーホワイトドラゴンが飛び出したN君が激戦を制して優勝~煜
おめでとう~


3人とも完敗でしたが、チャンピオンシップ大阪大会前に、もう1度ショップバトルに参加できてよかったです溿

それぞれにモチベーションが維持できてます溿

あとは、体調管理をしっかりしなきゃ淼

参加される皆様も、風邪などを引きませんように溿


さぁてと、それぞれにガンスリ何で出ようかな溿
頭の中は、もぅバトスピばかりだぁ~溿