今日は約1ヶ月ぶりにショップバトルに行ってきました~煜

今日で公認大会開催が終わるリサイクル市場エコ大久保店ですあせる

参加者9名

使用デッキ 『フャイヤースター』


1回戦 黄2コスビートかな。

星の冠の効果でウィッグバインドを手札に加わるのを見てから毎ターンひやひやするも、確実にフィールドを焼き、なんとかバインド打たれる前に殴り勝ち〇


2回戦 赤白速効かな

相手の後攻スタートターンに一気にスピリット3体でライフ3に削られ焦るも、初手に引いていたサジッタフレイムでもちこたえ、アドを稼いで巻き返して殴り勝ち〇
サジッタが初手になければ、負けてましたあせる


決勝戦 はがない改、かな

覚えている限りでは、ショップバトル初の決勝戦進出かな(笑)

きっちりシール3発で場を固められて、最後はこちらのアタックステップを一発で封じられ、オライオン2発できっちり24枚デッキ破棄でデッキアウト負けあせる禁止


決勝負けましたが、3試合もできて楽しかった~煜
3戦共にマルスをフィールドに出せたし満足です煜

チャンピオンシップに向けていろいろと改善点も見つかったし~煜

チャンピオンシップまでにできるだけショップバトルに参加したいな~煜

今日対戦してくれたみなさま、ありがとうございました~煜