こんばんは⭐️


今日は節分ですね👹


子ども達も、豆まき張り切ってやりきりましたー🫘


去年は、大泣きだった息子。


今年は、「どうせ、パパかママでしょ!」👦

と、分かってるようだったのに、いざ鬼が登場すると(パパです👹)


凄い勢いで、本当は怖いのを隠すかのように豆を思う存分投げてました😂

最後、息子の目を見ると👀

まさかの涙目‼️ポーンポーンポーン


まだまだだな〜笑い泣き

と、可愛い小1男子なのでした笑


今年も、家族みんな元気に健康で過ごせますように飛び出すハート





海鮮恵方巻きは近所の美味しいお寿司屋さんで😋


キンパはコウケンテツさんのレシピで作りました!

とっても、美味しく仕上がったので満足にっこり


次は、バレンタインですね〜ラブラブ

娘は、既に気持ちはバレンタインですウシシ