随分と更新が遅れてしまいました悲しい


その間、今流行りの!インフルエンザ

姉→弟になってましてタラー


看病&自分もうつらないようにと必死に過ごしておりました笑い泣きアセアセ


多分、もう落ち着いたと思われますにっこり


皆さんもお気を付け下さいね昇天飛び出すハート



まだ、元気だった時に、


子供達念願のカービーカフェに行ってきました!!


正直、私はゲームをしないしあまり興味なかったのですが…


行くと可愛くて癒されますね〜🥰








しっかりスイーツも♡


このお皿は、特典でもらって帰りました🤗


しっかり、家族で楽しんだ後にインフルっていう悲劇が待ち受けてるとは思いませんでしたけど…真顔

予約してたんで、無事に行けて良かったですウインク


また、少し旅行にも行っているのでお付き合い下さいおねがい