こんにちはニコニコ

今週末は、ようやく秋冬らしい気候になるみたいですね🍂

そんな今日は、小学校の授業参観でした🏫

1年生の国語の教科書に沿って歌ったり踊ったりする姿は、とっても可愛らしかったですおねがい

4年生はバリアフリーについてでした。
大人も勉強させられる内容でした🧐

たーだ、2人とも親が来るとなるとワクワクふわふわ感が半端なく昇天
よそ見しまくりー不安不安不安

お願い!!
今日は仕方ないけど、普段は真面目に先生の話し聞いてね真顔


今日はこれから、小学校で子ども達がずっと楽しみにしていたイベントがあるので、それにも行ってこようと思いますニコニコ





昨日の夕飯は、

甘辛な肉団子

ごぼうチップス(のりしお味)

これに、ポテトサラダとお味噌汁でした!



さて、今日は午前中が参観で、これからイベント。。。

夕飯…どうしましょうキョロキョロアセアセ




【ゼンブヌードル】8食モニターセット



遊びに来て頂き有り難うございますクローバー