こんにちは!

今日はハロウィン🎃ですね!

我が家は早めに土曜日にハロウィンパーティーしたので、今日は平日だし何もしない予定ですキョロキョロアセアセ


日曜日には、近所でハロウィンイベントもあったので仮装してお友達と行ってきました👻



色んなお店で、「トリックオアトリート!」と言うと、お菓子がもらえますニコニコ

最初は緊張して、モジモジしてた子供達も最終的には、慣れてきてお菓子欲しさに色んなところで言いまくり…。
最終的には、ドッサリのお菓子が泣き笑い

凄く楽しんでたので良かったかな〜。
今日は、何も無いけど🙏
これから、習い事だし口笛
楽しかった週末の思い出に浸りながら、残り過ごそうねデレデレwww