こんばんは⭐️

あの、悲劇の日から4日。
実は娘がひどい怪我をしてから、「ちょっとフラフラする」と言ったり、
突然、鼻血を出したり🩸
と、心配な事続きでショボーン
毎日、いろんな病院に通ってセカンドオピニオンをしていました。

結果的に、MRIは月曜日になったのですが、どの病院も症状を伝えても急がなくて大丈夫と言う診断で…。
こちらとしては、急ぎたいのですがアセアセ

娘本人も、学校に通って友達と遊べるほど回復したので、大丈夫だと信じたい!いや、大丈夫だと思います!
でも、一応頭なので心配なのでちゃんと月曜日に診てもらおうと思います🏥


そんなこんなで今週は精神的にドッと疲れましたが、子供達からハロウィンパーティーがしたい!!とリクエストが。
少し元気になった子供のためならするしかないですよね😆

というわけで、







簡単なものですが…

おばけチーズのサラダ👻

ミイラのウインナー

箒🧹

かぼちゃのコロッケ

スペアリブのマーマレード煮

ピザ(買ったもの)

かぼちゃのスープ

でした飛び出すハート


2人とも喜んでくれたので良かったおねがい

つくづく、健康が1番ですね。

あれだけ、毎日ちょっとした事で子どもを叱ったり注意したりしてたけど、もう余程の事じゃ無い限り、元気だからいっか!と思えるようになってます照れ

絶対、今だけだと思うけどアセアセ

きっと、健康が当たり前になると普通に怒り散らかすと思いますが…てへぺろお願い


今の気持ちを忘れないようにしたいところチュー



明日は、近所でハロウィンの催しがあるので行ってみたいと思います🎃









遊びに来て頂き有り難うございますクローバー