こんにちは。

昨日のことですが、お友達と楽しくランチをして




ずっと、食べたかったカレー屋さん♡


チキンカレー!スパイスが効いていてクセになる美味しさでした😋


お友達と思う存分お話しして、子どもが帰ってくる時間まで短い時間だったけど満足おねがいで、ダッシュで帰宅🏠


昨日は、息子の習い事の日だったので、私は息子と習い事へ。


その間、娘はお友達と遊びに出かけました。


そんな時に、悲劇がガーンガーンガーン


遊んでいる最中に階段から落ちたらしく頭と顔を強打。

口の中も切っていて、見ると永久歯が欠けている滝汗


あまりの痛々しさに写真はありませんがアセアセ


冗談抜きで一緒に泣きました😭

何が起きたのか聞いても、娘も驚いていて泣きながら分からない分からないと言うばかり。。。


とりあえず、時間が遅かったので救急病院へ。

頭の異常はなさそうとの事で、とりあえずホッ。

今日は、学校をお休みして歯医者や皮膚科など病院めぐりをしておりました。


今まで、一度もこんな事なかったので本当に怖かったです😢

いや、本人が一番恐怖でしたよね泣



階段…大きくなっても気をつけないといけないですねショボーン反省…。










遊びに来て頂き有り難うございますクローバー