おはようございます晴れ


天気が良すぎて、昨日から洗濯機何回まわしたかな〜?口笛
今日もフル回転です音譜


さて、昨日はコロナからお腹の調子も悪かった息子がずっと食べたい食べたいと言っていたとんかつの夕飯でした!
それに、豚汁w
ガッツリな夕飯でしたが、ようやくお腹の調子も良くなって回復したので息子の好きなものばかりの夕飯でした🍚





そうすると、お姉ちゃんも
私が好きな夕飯もしてーおーっ!
となり…
次は、娘の好きなものを集めた夕飯にするつもりですウシシ


何はともあれ、とんかつをモリモリ食べて大満足な息子を見て、こちらまで嬉しくなった夕飯でした照れ飛び出すハート


今日は、久しぶりの習い事デーなので早めに夕飯準備しておこうと思いますウインク









遊びに来て頂き有り難うございますクローバー