おはようございますニコニコ


三連休はずっと天気が良かったので、もう梅雨明けかな⁈なんて、思ってたのに、またまた今週は雨です☔️


梅雨明けは、もう暫く後みたいあせる


そして、夏休みまであと3日!!


子ども達のカウントダウンが始まってます笑い泣き


昨夜の夕飯は、


美味しい神戸牛を頂いていたのでキラキラ


1回目はすき焼きにラブラブ


2回目の昨日は夏野菜と塩炒めにしました!


ご飯がすすむようで、パクパク食べてくれました😋

それと、さっぱりわかめときゅうりのナムル。


何だか、私は既に夏休みモードに入りつつあって…知らんぷりwやる気スイッチが入らない〜真顔

今晩は何にしようかなぁくるくるくるくるくるくる









遊びに来て頂き有り難うございますクローバー