おはようございます!


先日、行われた漢字検定とひらがな検定💡


プレテストでは、とっても不安が残る結果を残してきた2人滝汗


昨日、結果が返ってきたのですが…



2人とも合格でしたー💮


いやぁ、本当に心配してたんで良かった!😮‍💨


息子に至っては、クラス最高得点!!ポーンポーンポーン

嘘でしょ⁈⁈⁈

お世辞にも、上手とは言えない字あせるなのですが、本番は自分なりに頑張ったみたいですニコニコ


2人とも、よく頑張った!!

と、昨日は褒めてあげましたー拍手


注:そんな、大したものじゃないんですけどね汗うさぎアセアセ成功体験を重ねて、褒めてあげると次のモチベーションにも繋がりますよねウインク


とりあえず、安心しましたおねがい




昨日の夕飯





チャプチェ

小松菜ともやしのナムル

切り干し大根の煮物

ご飯、お味噌汁でした!






遊びに来て頂き有り難うございます{emoji:クローバー}