おはようございます!


こちらは、警報級の大雨ですあせる


さっき、佐賀県に出てたからこちらも警報が出そうです☔️


そんな大雨の今朝


ちょっぴり嬉しい事が☺️


我が家の朝顔キラキラが咲きましたーラブラブ



これ、息子が小学校で育ててる一部を切り取って、お家でも育ててみて、と先生に言われて持って帰ったものです照れ


しかも、これ土ではなく、水だけで育ちました!


鉢の中はこんな感じで、牛乳パックに水を張って育ててました。


水だけでも、お花まで咲かせてくれると知らなかったのでビックリ🫢


朝から子ども達と、ちょっと嬉しい朝でしたおねがい



昨日は、ららぽーとで遊んできたのですが、


バーゲン中のせいか、駐車場入るだけで1時間近くガーン

もう、行くのやめようかと思ったくらい…泣き笑い

ようやく、入れてもフードコートは席が空いていなくてなかなか食べられないし昇天

バーゲン中に行くのは、ちょっと考えものだな泣き笑い笑い笑い笑い










遊びに来て頂き有り難うございますクローバー