昨日は…


ひらがな検定

漢字検定


を終えて学校から帰ってきた2人!!グラサン


弟は「メッチャ上手く書けた!絶対100点💯」


と、自信満々爆笑


姉は…「不合格かもーショボーン絶対、習ってない漢字出てた!はぁ〜最悪ショボーン


と、落ち込んで帰ってきました泣き笑い


いや、習ってない漢字は出ないだろう⁈と思ったけど昇天


仕方ない!!来週の結果まで待ちましょうにやりあせる


しかし、いつも真逆な性格の2人が今回は逆転していて………キョロキョロ

姉さん、よほど出来なかったのねタラーガーン


合格しなければ再試験があるから、受かってて欲しいなぁお願いアセアセ




昨日は中華の夕飯でしたキラキラ




麻婆茄子

春雨サラダ

チヂミ

コーンと卵の中華スープ

でした!


あせるチヂミは中華ではないですねニヤニヤお願い



スマイルゼミ(小学コース)



遊びに来て頂き有り難うございますクローバー