こんにちは!


今朝、起きてきたら


「歯が痛いーえーん


と泣く息子。


見ると、下の前歯が少しグラグラ🦷


仕方ない!!痛いの分かるけど、今はそう言う時期なんだよ💦

頑張れびっくりマーク


と、言って学校に送り出しました🏫


息子、ひたすら給食中に抜けて歯を飲み込んだらどうしよ😨😨😨死ぬ?😨

と心配してました笑い泣き


本当、心配性だなー泣き笑い死なないよおいで

姉弟、本当に真逆の性格です!!泣き笑い



そんな今日はお昼は、何だか無性に辛いものが食べたくなってしまって…


コレ

噂では、聞いていたのですが、本っっっ当に辛いですね😳🥵



半分しか入れなかったけど正解でした!!


あまりの辛さにビックリなお昼でした🫢💦


でも、ちょっとクセになりそうニヤリ










遊びに来て頂き有り難うございます{emoji:クローバー}