おはようございますニコニコ


今日は、子ども達の小学校の授業参観です音譜


普段、どんな風に学校生活を送っているのかな?

楽しみです😊



ところで、小1男子の放課後の遊ぶ約束って、あってないようなものじゃないですか⁈⁈⁈

うちだけかな?悲しい


「昨日も、〇〇君と遊ぶ!」

と、言って宿題を済ませてルンルンで遊びに行きました。


でも、数分後


「やっぱり、用事があるってぐすん

と、帰ってきたり

「違うお友達と遊ぶってぐすん

と言って帰ってくる事もしばしば………泣


もちろん、逆のパターンもあるんですがあせる


親が、介入しすぎるのもおかしいし


何とも、難しいです😓😓😓


いつか、スムーズに約束して遊べる日が来るといいな〜笑い泣き


母は、楽しくお友達と過ごせる日がくる事を願ってる泣くうさぎ!!


小さなお悩みでしたチュー



そんな昨日は和食!!

ぶりの塩焼き。

ご飯がすすむ味付けだったらしく、ご飯おかわりしてました🍚



根菜の煮物。

結局、こういう煮物が大好きです❤️







遊びに来て頂き有り難うございますクローバー