おはようございます!



昨日は、1年ぶりに銀行で働いていた頃の上司、先輩、後輩と5人で集まりランチ会でした🍽️


今でも変わらずバリバリ銀行で働いていたり、結婚して退職してたり、はたまた転職してる人もいて、本当にみんな様々だけど…笑い泣き


会うと、みんな一緒に働いていた頃に戻って、盛り上がります照れあの頃の話はつきません!


大変なこともあったけど、気の合う人達がいて支えてもらってたからこそ過ごせた銀行員生活だったなーと、改めて思いましたおねがい


まだまだ、名残惜しいですが、またみんなで会う事を約束してお別れしましたウインク


その帰り、行列ができるクロワッサン🥐のお店でお土産を買って帰りました!



今朝は、そのクロワッサンで朝食でした音譜





⚫︎プレーン

⚫︎さつまいも(さつまいもペーストが入っていて甘くて美味しい)

⚫︎チョコ(チョコの塊?が入っていて、トーストすると、ほんのり溶けて最高!)






遊びに来て頂き有り難うございますクローバー