おはようございます!



結構、頻繁に?ケンカばかりする姉弟ですが汗うさぎ


今朝は、珍しく仲良くレゴで遊んでました照れ


いつも、こうだと良いのにな〜。

朝からケンカはこっちも疲れるので本当に勘弁して欲しいです…ゲロー



このレゴ、普通のレゴと違って音鳴るし、色々と楽しめるレゴでビックリしました🫢キラキラ


仲良く2人で登校したので、今朝は平和ですラブラブ



昨日の夕飯は、父が作った無農薬じゃがいも🥔で、

カリッと揚げた後で甘辛く味付けしました!





子ども達が大好きで、一度食べ終えてるのに、お風呂上がりにもまた食べたいー、と言って2人でパクパクたべてました😋


あとは、完全に、お皿を間違えたポークチャップでした笑い泣き



赤すぎて分からない🤦‍♀️笑


お皿もちゃんと考えないと!ですねお願いアセアセ











遊びに来て頂き有り難うございますクローバー