おはようございますニコニコ

昨日は父の日でしたね!

子ども達からは、パパにお手紙✉️
それと、このレモンケーキでした♪






日中はお友達と遊んでいた子ども達ウインク帰ってから、
娘からの話しで、私は食欲を無くすのですが…。

お友達との会話☟
娘「父の日何か渡すー?うちは、手紙あげたよー」
お友達「何も渡さないよー」
息子「え?何で渡さないの?」


お友達「パパはね、去年の4月にお空に行ったから」

と、言われたそうで、娘はもう、どう言うことか分かります。
衝撃だったようで、私に帰って一番に話してくれたのが、この事でした。
私もご夫婦の事は知っていて、何度かお話しした事のある方々だったので、ショックでショックで。
でも、こんな事、当事者のご家族の事を思うと簡単にショックなんて言えないし、そんなものでは言い表せないほどの出来事ですよね。


何よりも、健康が一番!だと思った父の日でした。







昨日の父の日ディナーは

お刺身

ローストビーフ

唐揚げ

厚揚げキムチ

アスパラのニンニク塩炒め

ズッキーニトマトじゃがいものマリネ

でした。


私、ほとんど食べられなかった泣き笑い








遊びに来て頂き有り難うございますクローバー