おはようございますニコニコ


今日は、こどもの日🎏ですね!


子供達は、私の両親のお家にお泊まり音符


昨日は私達夫婦は、結婚記念日だったのでお食事にキラキラ


結婚して、10年目で初めて🫢2人でお食事に行きました拍手


きっと、この先もう暫く行けないかな…あせるというくらい素敵なお店でキラキラ


お料理の名前はオシャレすぎて忘れちゃいましたが…泣












とにかく、味も美味しくて見た目も楽しませてくれる本当に初めての体験ばかりで感動しました🥹


また、いつか(また10年後⁈⁈⁈🤣)来れるように頑張ります照れ


今日は、私たちも実家に行ってみんなでこどもの日のお祝いディナーですウインク🍽️


皆さんも、楽しい1日をお過ごし下さいルンルン





遊びに来て頂き有り難うございますクローバー