おはようございますニコニコ



今日は金曜日びっくりマーク

子ども達、明日が休みなのでルンルンルンルンで登校しましたにやり


昨日は子ども達帰ってから、お買い物に行きました。

もうすぐ、こどもの日だから何か欲しいものを買ってあげてー。私じゃ欲しいもの分からないからパー

と、私の親に言われてニコニコ

有り難う〜❣️という訳で、行ってきたのですが、

散々、店内をぐるぐるぐるぐる🌀して選んだのがコレ下矢印




帽子とグラサン⁈⁈⁈

これから、暑くなるからグラサンするんだ〜👧👦音譜音譜音譜

らしいです。。。

本当に、する⁈爆笑


とりあえず…お父さんお母さん…ありがとう〜泣き笑いお願い



そんな昨日は、油淋鶏キラキラ

そして、昨日に引き続き、また中華!!笑い笑い笑い



それでも、みんな美味しいー😋と食べてくれたので良かったです照れ


今日の夕飯は、さすがに中華以外にしますウインク



【ゼンブヌードル】8食モニターセット



遊びに来て頂き有り難うございますクローバー