こんばんはニコニコ


今日は習い事の日だったので、帰ったらチャチャっと炒めるだけ〜ルンルンにしておいた夕飯でしたてへぺろ


牛肉と新玉とエリンギの塩だれ炒めキラキラ



鶏ガラ、酒、味醂、塩で味付けしました。


ご飯がすすむおかずだったので、子ども達白ご飯の上に乗せて、かきこんでましたウインク

大人は黒胡椒をたっぷりかけてキラキラ


あとは、かぼちゃと高野豆腐の煮物

    ご飯にお味噌汁でした!


明日は、いよいよ金曜日!


息子は小学校始まって1週間経ちましたが、まだまだ不安なようで悲しい

泣くことも多々泣き笑い

お姉ちゃんが一緒にいないと、ダメな感じです昇天

もう1週間、まだ1週間ですもんねー。

明日、あと1日も頑張ってね!!







遊びに来て頂き有り難うございますクローバー