おはようございますニコニコ


今日から、新学期キラキラ

新しいクラス、担任の先生に

ドキドキ💓ですよね。



昨日は、幼稚園の頃からのお友達が来て、子ども達は春休み最後、とても楽しい時間を過ごしましたルンルン



遊んだ後は、習い事だったので正直バタバタだったけど昇天

私もママ友とたくさん話せてリフレッシュできましたーおねがい



そんな昨日の夕飯は時短が命びっくりマーク爆笑なので、

キーマカレーでしたカレー




娘が帰ってきて、クラス替えの事聞くの楽しみです口笛




devirock(デビロック)【子供服】


【ゼンブヌードル】8食モニターセット




遊びに来て頂き有り難うございますクローバー