おはようございますニコニコ



昨日は侍ジャパン!!世界一キラキラ

本当に素晴らしかったですねキラキラ


昨日から、何度も優勝シーンを観ては感動しまくりです🥹

もう、終わりだなんて寂しいですね😢


息子も一生懸命、応援してましたおーっ!📣



この間までは、ワールドカップに影響されて

サッカー選手になる‼︎と言っていた息子。

今日は、やっぱり、ボール投げる人になる‼︎


いやいやぁ、「ピッチャー」も知らずに突然思いつきでなれる職業じゃないよニヤニヤおいで


とは、言わず「へぇ〜そうなんだー…」

とりあえず、否定せずに頷いときました泣き笑いお願い




そんな昨日はコロッケの夕飯でした。

あとは、

にんじんラペ

小松菜のお味噌汁でした。



今日は、まとまった雨☔️になりそうなので

家でゆっくり過ごそうと思います照れ






遊びに来て頂き有り難うございますクローバー