こんばんは星空


本日、2度目の更新ですおねがい



日曜日は、秋月に行き、城下町を見て周り🚶‍♀️

途中、行列のできるパン屋さんでカレーパンやぶどうパンを買って食べました音譜




私の母と娘ですラブラブ



その後は、まだ吉井でひな祭りが行われていたので行ってきましたキラキラ



21日までだったので、ギリギリセーフです照れ

大正時代のお雛様から、現代のものまで飾られていて、とても素敵でしたキラキラ



母は初めてだという事だったので感動していてとても良かったですルンルン


前日は、キッザニアでお疲れだったので少しは癒されてくれたかな〜爆笑



明日は朝からWBCですね!!⚾️

お休みだし、みんなで応援しようと思いますびっくりマーク


それと、娘のお誕生日🎂でもあるので、これから少し準備もしようかな〜と思ってます飛び出すハート




遊びに来て頂き有り難うございますクローバー