おはようございます!


バレンタインデーに好きな男の子にチョコを渡した娘にっこりラブラブ

(私は、小学生の頃に好きな男の子にチョコを渡したことなんて無かったから、この違いにビックリする🫢あせる笑)


昨日は1日遅いホワイトデー&お誕生日(3月21日)も近いという事で、チョコレートをもらってきましたびっくりマーク


前にお誕生日を聞かれた事があったらしいのですが、覚えててくれたんですねぇ🥺

有り難う🥹✨


昨日は夜のデザートに義母に頂いたいちご🍓を食べたんですが、見たことないくらい大きくて🤣





写真じゃ分かりづらいのですが🙏

子どもだと1粒でも大満足ないちご音譜

美味しく頂きました〜おねがい


昨日は、みんなからの贈りものを美味しく頂ける感謝の日になりました照れお願い


さて、今日は小学校が卒業式のため娘はお休みです。

お友達がお昼から遊びに来る予定!

簡単なものだけど、お昼ご飯の準備して待ってようと思います💪キラキラ







遊びに来て頂き有り難うございますクローバー