記事を整理しているだけなのですが

大幅にアクセス数が下がっていて

悲しくなってしまっている

Erikaです(´;ω;`)

 

 

 

 

11月末には

再アップできるかな

と思ってますので

もう少々お待ちくださいませ☆

 

 

 

 

ということで

久々に記事を自由に

書かせていただきまっするバレエ

 

 

 

 

私の彼氏は

とても私のことが好きですラブラブ

 

 

 

 

 

 

北海道で美味しいものを食べすぎて

過去最高に太ってしまった私を見ても

美しい!

の声をいただいています泣き笑い

 

 

 

 

毎日毎日「好き」の気持ちを

言葉にして伝えてくれるので

 

 

 

 

 

私はいつも「知ってるニヤニヤ♥」

と返していますwww

 

 

 

 

 

優しくて、

ユーモアがあって

頭が良くて

私のことを一番に考えてくれて

一緒にいると安心感もあります。

 

 

 

 

なんだよ、のろけかよ!

と思ったそこの貴女

ちょっとお待ちくださいませ真顔パー

 

 

 

 

単なるのろけブログじゃねぇからw

 

 

 

 

気を取り直して…

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

そんな彼ですが、このまえ

私が買ったストーンを彼に

見せびらかしたり、

 

 

 

ストーンを眺めて

うっとりしている様を

見せていたときに

 

 

 

ねぇ!ロードオブザリングのゴラムって知ってる?

 

 

 

 

 

Erikaが石を眺めている姿

 

 

 

 

ゴラムが指輪を眺めている姿に似てるよ笑い泣き!!!

 

 

 

と、言われたのですね。

 

 

 

 

で、あたい、

ゴラム知らんかったから、

検索したら

こんなの出てきたわw

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

勿論彼も

怒らないでね!と、

検索中に言ってきたのですが。

 

 

 

 

ねぇ、みなさん、どう思う不安??

 

 

 

 

ということで、質問です。

 

 

 

 

 

貴方は彼氏から、ゴラムに似ていると言われたら、どのような感情が湧きますか??

 

 

 

下矢印下矢印下矢印
 

きっと、答える人によって、さまざまに受け取ると思うんです。

 

 

 

 

美意識が高い人は侮辱されたと思って、怒る人もするでしょう。

余談だけど私の先輩は紫色のアイシャドウをしてて

すっごく似合ってて、私含むみんなから絶賛されて

ルンルンだったところをそのあとに旦那から

デーモン小暮閣下みたいと言われて本気でブちぎれてたし。

 

 

 

 

 

 

私のこと、好きなふりして本当は馬鹿にしている?とか、相手を疑う人もいるでしょう。

 

 

 

 

傷付いて泣いたりする人もいるでしょう。

 

 

 

 

鋭く突っ込みをいれて、お笑いにする人もいるでしょう。

 

 

 

 

何が言いたいかというと

 

 

 

 

結局その出来事に対して

自分がどのように受け取っているか

によって、

 

 

 

 

 

その後の流れって

 

 

 

 

だいぶ変わってくるわけよ!

 

 

 

 

喧嘩になるのか?

関係に亀裂が入るか?

漫才になるのか?

 

 

 

 

全ては受け取り方。

自分に対する思い込みがあって

 

 

 

 

その後にコミュニケーションはついてくる。

 

 

 

 

自分次第で変わってくるわけですね。

 

 

 

 

ネガティブに受け取りたいか

ポジティブに受け取りたいか

 

 

 

 

なんでも自分で選べる!!

 

 

 

 

ちなみに私は

「ふざけんな!めっちゃブスやん笑い泣き!!!」

といって2人で大爆笑だったのと

 

 

 

 

 

ブログのネタできたわ~ニヒヒ

 

 

 

 

と思いましたね!!

 

 

 

Erika