こんにちは


Aosoraあおそらですニコニコ


今日は久々に平日休みで、夏休み中の夫ダダとイオンモールへ行きましたよ。


そこには札幌で有名なラーメン屋さん「吉山商店」が入っているんですが、今日のランチは麺にしようー


と、入って2人とも「野菜油そば」にしました。


ジャジャーン✨✨

私的にはマヨネーズがあまり好きじゃないので、マヨ抜きにすればよかった。。


ですが。

お酢をかけてこっさりといただきました照れ


普通のラーメンも美味しいですよー。


今日も札幌33℃。。


暑かったわ〜びっくり



では皆様、熱中症とまた流行ってるコロナ感染にお気をつけて、素敵な夏をお過ごしください飛び出すハート