こんにちは


Aosoraあおそらですニコニコ


先日、知り合って20年以上になる親友2人と一緒に、久々のホテルビュッフェランチへ行きましたナイフとフォーク


ノーザンキッチン オールウェイズダイニング

こちらです〜!!


ビュッフェでとってきた最初の一皿目以降は、写真撮り忘れました。。食事とお喋りに夢中すぎて。。




時間制限なく、11:30開店からランチタイム終了の14:30までゆっくり出来ましたー!


レストラン内は開放感あり。

居心地もよかったですよ❤️


料理は一品メインを選んで、あとはサラダや副菜、果物、デザート、飲み物のビュッフェスタイル。で最後にデザートのミニパフェ。


という感じ。


私は「北海道産豚肉のハーブオーブン焼き」みたいなのを選び、お値段は2200円✨


全て美味しかった〜❤️


そして大好きな友達2人と楽しい時間を過ごせて、とっても幸せでした照れ


しかし、、食べすぎて、夜胸焼け。。アラフィフともなると食べ過ぎるとこうなるのやー。気をつけなければーねー

(→アラフィフ皆じゃないですよね。私だけか。。)


ではまた〜ニコニコ