こんにちは


Aosoraあおそらですひらめき


久々の土日2連休‼️


ですが、溜まった家事やって、子供の歯科受診と観たがっていたドラえもんの映画に連れて行き、一日終了〜笑い泣き


1日ってあっちゅーまガーン


そうそう、映画の帰りに札幌ファクトリーの北野エースでみつけたコレ❤️



久々にゲットー‼️


ミロを絡めてチョコで包んだ


というシンプルな菓子。


疲れた身体にしみわたーるラブ


中身こんな。

ミロ好きの方は知ってる菓子。


でもあんまり札幌ではその辺で売っていず。


子供の頃、ミロの粉を食べていたそこの貴方(私そうでした〜。こっそりと)


ミロ好きで食べた事ない方、どうぞ食べてみてくださいね❤️


ちなみにミロ好きの我が娘(8歳)にも好評でしたニコ