こんにちは


Aosoraあおそらですニコニコ


夫のダダ(アメリカ人)ともうすぐ小学3年生になる娘そら、そして犬のココと暮らしておりますアラフィフ看護師です。


この度、そらが「5時まで働いても大丈夫だよ」と言ってくれたので、久々の正職員フルタイムで、念願の訪問ナースとして再スタートを切りました❗️


で、初日に雪国訪問ナースの先輩に教えていただいた「寒いからあったかくしたほうが良いよ!」の言葉。


確かに寒かった〜!!初日同行させてもらった日は、外気温マイナス4℃とかでしたガーン


で、保温効果のある下着や撥水効果➕保温効果のあるズボン、裏起毛のパーカーなどなど、あると良いものを教えていただき、初めてのワークマンへ‼️


先輩からはProno(プロノ)の製品を聞きましたが、うちから近かったワークマンへGo❗️


そこでびっくり‼️


まずは価格が安い✨✨

暖かい防水and滑りにくいブーツや靴が1500〜2000円とかで買えちゃうんですねラブラブラブ音譜


そして欲しかったダウンぽい防寒コートも2000〜3000円台で買えちゃうなんてっびっくり‼️



なんて素敵な世界✨✨

➖3℃の中ワンコの散歩にブーツとコート着てみましたが、暖かいラブ照れチュー

しかも軽い‼️


結局今回買ったのはこちらスター

・保温効果のある長袖下着2枚

・保温効果のあるタイツ1枚

・仕事用コサッシュ

・お尻が隠れる丈の中綿コート

・くるぶし隠れる丈の防水and滑りにくいブーツ1足

・上記よりやや長めの超暖かいミドル丈ブーツ1足


、、タグ捨てちゃって、商品名が定かでないのですが。。参考にならずすみません。


これだけ買って14000円台‼️


防寒&防水のズボンは、50%オフで売ってましたが、昨日の色が売り切れていて断念悲しい


ジップアップ式のパーカーは売ってなかったので、後日ユニクロかプロノで見てみようかと思います。


いやー。本当助かる!!


訪問看護ビギナーですが、暖かくして頑張ろうニコニコ


ではまた❗️