こんにちは。


Aosoraあおそらですニコニコ


札幌は大雪暴風雪警報が出ています☃️🌀



さて、就職きまりまして。


前職場のブラックな匂いぷんぷんの訪問看護ステーションを退職してから、しばらくのんびり時々バイトをしながら職探ししてましたが、貯金が減ってゆく。。


本腰据えて仕事探ししましたが、なかなか条件に合う「17時終了、オンコール対応なし」の在宅、訪問系を探すのは難しく。。。


オンコール無しで17時半までの訪問診療クリニックとかはあったのですが、自宅から遠かったので無理だったり。


そんな中、結局古巣の病院の訪問看護ステーションに空きがあり、勤めることになりましたニコニコ


これもご縁ですね。

あっさり再び雇ってくれたことに感謝ラブラブ



今度は細く長く勤めたいと思います。


訪問看護師として再スタート。


頑張るぞ‼️




母として子育てしながら、正職員で時短なしで働くのは初めてなので、色々不安ですが。。


ではまたにやり