こんにちは。


Aosoraあおそらですひらめき



以前から携わりたかった訪問看護師として働き出しましたが、、


自由がききそう!と思い、直行直帰の訪問看護ステーションに就職して、今の私の生活に合わずやむなく退職悲しい


甘えっ子で勝気な娘(小2)と過ごす時間も確保しつつ、


条件の合う職場を探す、、、


なかなか難しいなあ😓



アラフィフになろ体力の衰えも感じる今日この頃ですしね。



身体に優しい


一緒に働くスタッフがいい人達


自分の経験を活かせる


お給料もまずまず良い



そんな職場がないかなあ〜もぐもぐ



アラフィフママ看護師のつぶやきでした。


ではまたパー