札幌なのに、蒸し暑さが続いてます。。


ので、先日札幌の美味しいかき氷屋さん


「MOTHER RICHマザーリッチ」さんに行ってきました〜❗️



こちら夏しかやっていないので、1年ぶり✨✨


暑いし、日曜なのもあり、店の前には待つ人達が。


結局30分待ちで入店。

テイクアウトも出来ます❗️


定番のいちご練乳、宇治金時練乳も美味しいけど、、


娘は「ティラミス❗️」とすぐ決定。

私は、迷いつつ「ピスタチオショコラ」にしました。


めちゃ大きい‼️

めちゃ美味しい〜‼️‼️


30分待って良かった〜✨✨


メニューは他に

「杏仁キウイ」や「キウイマスカルポーネ」「アップルシナモンミルクティー」などもありました♪


次回は違う味を頼んでみようと思います❗️


おすすめでーすおねがい


暑い日が続きますが、皆様熱中症などお気をつけください🌺


最後までお読みいただきありがとうございました😊