こんにちは。


Aosoraあおそらですニコニコ



アメリカに住む義母の癌が再発してしまい。


それでも、再発後治療しながら、再就職した義母82歳。


パワフルアメリカンママ✨



そして

治療してて少し落ち着いていたようで、この夏になんと日本の私たちの家に来るというではありませんか‼️



「行きたいっていってるよ〜」と夫ダダから聞いてはいましたが、


チケットとったと聞いて


ホントに来るのか😱❗️


なんとパワフル。


でも心配。


付き添いがついてくるとはいえ、、こっちで何かあったら、、



でも最後に日本に来たいんだな。

建てた家も見たいし、うちのワンコにも会いたいし、何より孫のそらに会いたいんだろう。



準備のため、ベッドをレンタルしたり、色々準備していました。


先日、そんな義母の癌がさらに転移拡がってしまい、すぐに抗がん剤治療をすることになったと連絡が来て、



来日キャンセルえーん


唯一の孫、我が娘のそらに会いたかっただろうにな。。と思うと胸が痛みますえーん


そして今日電話で

“This is my last battle”

(これが私の最後の戦いだわ)


と言葉にした義母の気持ちを思うと、、なんと言って良いか。。


治療が効かなければ余命半年と言われたそう。



効けば少し伸びるかなって。



一人暮らしだし。


同じ州にダダの兄弟は住んでいて、定期的に会いに行ったり、治療の時に付き添ったりはしてくれるけど。


心配です。。。



治療効いてください🙏



今日は、パワフルアメリカンな義母の声、弱々しかったから。


落ち込んでいるだろうな。。