こんにちは


Aosoraあおそらですニコニコ


本日の朝ごはんは


小2の娘そらのリクエストで


クレープ朝ごはん🥞❤️







目玉焼きも巻きます❗️ウマ〜❤️



レタスチーズウインナーもウマ〜❤️


こんな感じで。


クレープを焼いて、中に目玉焼き、ウインナー、ハム、野菜、チーズ、チキン、などなんでも好きなものを巻いて食べる❗️


デザート系は、生クリーム、果物、チョコソース、キャラメルソース、カボチャ、、などこれも好きなものを巻いていただく❗️


一度TVドラマで、この朝食を観て、「これいいかも❗️」と一度やったら、


大好評❤️


野菜もたっぷり巻いて食べちゃう。


時間あるときじゃないと出来ないから、我が家では休日の朝にたま〜にやります。


母のやる気次第ねー


何せクレープ作らにゃならないからー。


 娘のクリスマスプレゼントに、これを買ったのでこれ使ったりしてますダウン


あとはこんな冷凍クレープも売られてるから、利用するのもいいかもですね❗️ダウン


皆様も、休日の朝ごはんにいかがでしょうかー