こんにちはー。


Aosoraあおそらですニコニコ


来週から固定の仕事が決まり、最後の平日休み。


ゆっくり出来る時間、、もう殆どなし❗️



今日は、就業時健診に朝イチで行ったので、朝ごはんを食べていず。



健診中もお腹がぎゅうう〜。


「お腹減りますよね。健康な証拠ですよー」と担当の人に言われつつ。



健診後、札幌の大通りにある


サンドイッチ好きなら知る人ぞ知る「さえら」さんに行きました。

https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1000026/


しかし、私は気になりつつも、なんと初来店‼️

ちょうど比較的近所の健診クリニックでしたので。


ぐうぐうのお腹を携えて、足早にお店に向かいましたダッシュダッシュ

なんとなくレトロな感じ❤️


レトロといえば、健診を受けたクリニックもかなり昭和を感じるレトロな感じでしたが。

余談ですが。



お店に入ると威勢の良い店員さんたちのお出迎え✨✨


おひとり様だったので、カウンターに通されました。


カウンターには数人のサンドイッチ係の店員さんがいて、会話を楽しみながら、美味しいサンドイッチを作ってくれましたよ❤️


それにしても。。。



すごい数のメニュー‼️





今日は季節限定夕張メロンのフルーツサンド🍈があったので、それとパストラミビーフサンドにしました‼️


うま!!!うまっ!!!ラブ


パストラミビーフサンドはシャキシャキレタスとビーフのみですが、パンが何せふわふわで、シンプルな美味さ✨✨



夕張メロンはそんな大きなカットが入っているわけではありませんが、生クリームと一緒に頬張るとジューシーでメロンの香りと甘味がフワーっとして


「美味しい〜!!」

「食べ終わるのが勿体ない!!」


と思わず言ってしまいました笑


店員さんもとても良い人で


「そう言っていただけると気持ち分かります!うちのサンドイッチはどれも美味しいんですよー」とニコニコでお返事してくれました。



ぺこぺこのお腹具合に染み入る美味しいサンドイッチ〜❤️❤️❤️



レトロなお店の雰囲気や、店員さんも良い人で、美味しいサンドイッチ‼️



札幌に来たらぜひ足を運んでください〜❗️お勧めです🌸


私もまた絶対行こうと思います!!


次はズワイガニサンドイッチが食べたいなあ。


最後までお読みいただきありがとうございました😊