こんにちは


Aosoraあおそらですひらめき



北海道では鳥インフルが流行ってからというものの。卵がなかなか手に入らず。



先日は9:30にスーパーに行ったのにも関わらず


「本日の分の卵は売り切れました」


というお知らせが。。。



確かに朝からスーパーのお客さんこんなにいるのね、という位沢山の人がお買い物に来ていた。。驚き❗️



そして翌日。


よし!子供を小学校に行くのを見守ったと同時に8時過ぎ車でスーパーへGo‼️‼️


卵ゲットのための朝活。。

仕事してたら無理だな〜


足早にいざ卵売り場へ❗️


で、やっと「おひとりさま一パックまで」の一パックの卵🥚ゲット〜✨


いつまで続くのか。。。



コープの宅配でも、抽選になり、毎週外れ続けているので。。悲しい



仕事再開したら、卵食べれなくなるかもしれないな。。真顔



その前に卵不足解消されていますように‼️