こんにちは


Aosoraあおそらですひらめき


現在、就活中のアラフィフ女子です

(女子とかいうなー‼️ですよね〜。はい失礼)


うちにプリンターがないもので、

職務経歴書や履歴書をプリントアウトするため、

コンビニに行った時のお話。



マルチプリンターに100円を入れて、プリントアウトしようとした所、スマホアプリに書類をうまく移動できていず、アタフタ滝汗


しているうちに、コピーしたそうに待ってる風のおじさんがいるのに気づき。


遠くにいたから「お先にどうぞー❗️」とは言わなかったけれど、その場を離れて、書類をスマホアプリになんとか移動。



できた❤️良かった❤️


と思ったけど、


さっきマルチコピー機に100円入れっぱなし真顔‼️


しかしもうさっきのおじさんが使い出してしまっている。。


100円だしいいか、、、でも100円だけど私のお金だしな〜、、無職だし


100円だけど大事❗️


一応返してくれるかな?

と思い、勇気を振り絞り

「あの〜、私さっき100円入れたままにしちゃって…」


と言いましたが


おじさん


こちらを振り返って、


何も返事せずに軽く微笑み😇


軽く会釈して、去っていた。。。もぐもぐ



ええ〜。

普通返してくれるやろー。


そんな事ないか?


私なら「やっぱりですか?」と返金するけどなー。



なんか、、、モヤっとするよね。

でも、、私の不注意だし、仕方ないか真顔



という話でした🌸