​こんにちは❗️

Aosoraあおそらですひらめき音譜

最近気になっている麺

ZEMBヌードル





これ全部豆で出来ているらしい。

ヘルシーじゃないか‼️


最近、仕事を退職してから、家でヨガしたり、筋トレを少ししているものの、、、やっぱり病院でチャカチャカ動いてた時とは違う‼️


おやつもやたら食べちゃうし。。。笑い泣き



試してみようと思います。

美味しいのかな〜。

豆の味するのかな❓

身体を労わる大切さがわかってきた40代後半。

高齢出産だったので、子供はまだ小2。私48歳。

元気で長生きしなければ❗️

皆さん身体大事にしましょ〜。

心もですね🌸


最後までお読みいただきありがとうございます♪