こんにちは。


Aosoraあおそらですひらめき飛び出すハート


3月に退職してから、離職票が届くまでなんと1ヶ月近くかかりました!!


そのため、不要に入るための手続きも、雇用保険の手続きも滞ってしまい、、えーん


仕事を探してはいるものの、なかなか条件に合うものがなく。。


子育てしながら、働く時に、子どもとの時間も大切にしたいし、仕事でしっかり稼ぎたい❗️


という自分のわがままな希望のせいなのですがねー


職場や自治体にもよると思いますが、

時間かかかることがあるので、

これから退職される方はお気をつけください❗️




最後まで読んでいただきありがとうございました😊