​こんにちは

Aosoraあおそらですひらめき


ゴールデンウィーク最終日。

Aosora家は、どこも混んでるよね、て事で特に旅行にも行かず。


大してお出かけもせず、札幌内で楽しんでました。


少し遠くに行ったかな、ていうのが


滝野すずらん丘陵公園

という札幌郊外の滝野のある大きな市営公園です。


ここ、すごく広いです!


家族連れにも、大人同士でお散歩にも、キャンパーにもオススメ❗️

気になる方は見てみてくださいニコニコ
https://www.takinopark.com/fee/


キャンプ場や釣り堀、バーベキューが出来る広場があったり、子供の遊具も充実していて、花や木の植物も綺麗なので、散歩にも良し❗️

夏場は水遊びができる広場もありますよ。

道外の方も、北海道旅行に来たら、行ってみると良いかもしれません♪

特にお子様を沢山遊ばせてあげられるのでオススメ❗️

今回は、GWということで、臨時イベントなのか、乗馬体験も出来ました音譜







冬はスキーやチューブ滑りなどのウインタースポーツも楽しめますよー。


Aosoraが好きな北海道の公園の1つです。

是非行ってみてくださいー。


自然の中にあるので、時々熊出没で閉まっちゃう事もありますが。。ねー

自然と共存の公園です。