こんにちは



Aosora(あおそら)ですひらめき



退職して数日経過。


単発の看護師バイトをすることになっていたのに、喘息悪化で、やむを得ずキャンセル。



やっと調子良くなってきた!!!



ので看護師としての仕事探し。


ネットでみていても、毎度同じ求人が出てるだけ。。


eナースセンターにも登録しましたが、今のところ条件に合ったものは見つからず。



新年度だしね。


今から仕事探すんじゃ、いい求人はもう埋まって、スタートしてしまってますよね〜。。


3月から体調崩して完全乗り遅れた〜。

3月から探しても遅いか、、ねー



ひとまず、夫の扶養に入れてもらいながら、仕事を探すことにしました。



扶養に入れてもらうために必要な書類が多い‼️びっくり



でも入れてもらわないと、色々困るので、、何とか揃えました。



早く仕事見つけたい!

お金も困るからね、、


という気持ちと、


時間の余裕ができて、


家事や子供と関わる気持ちの余裕があるって素敵〜キラキララブラブ


子供に対してゆったり関われるのは、いいキラキラ


それでも言い合いになったりするのですが、、、



という気持ちの板挟み。



でも教育資金、老後資金、家のローン、、、


やっぱり働かないとね。


もうアラフィフやし。。



気づけばアラフィフ。


ですが、看護師以外の仕事もしてみたいかも。



とか頭をよぎったり。



とにかく働いてお金💰貯めないと〜‼️


がんばります💪



最後までお読みいただきありがとうございます😊