こんにちは



Aosora(あおそら)ですひらめき



今日のランチは、

白飯、サバ味噌煮、野菜ジュース、「めかぶとろちゃん」「えびしゅうまい」


という手抜きだけど、美味しいやつ。


いただきもの

奥尻町の「めかぶとろちゃん」が絶品〜✨✨



味はついてないので、解凍して、醤油や酢の物にして食べるのですが。


うちは麺つゆ少しと寿司酢少しを入れて混ぜて、ご飯にオン🍚❤️



それが、、めちゃめちゃ美味しい〜‼️


私が食べ過ぎだと、娘が起こり出すほどおーっ!


、、、そんなことで怒らないで欲しいわ。


ふるさと納税の返礼品にも入っております。


海産のふるさと納税に興味ある方はこちらダウンどうでしょうか⭐️


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜