こんにちは


Aosora(あおそら)ですニコニコ


 やった!WBC韓国戦圧勝しましたねー🎉


さて最近食べたカップラーメンで美味しかった


こちら‼️



じゃーん✨✨

大好きな海老そば 「一幻」さんの濃厚えびみそ。





最後に入れるえびオイル🦐が効いて



スープが美味しい〜❤️えびダシが効いてるー✨✨🦐


上に乗ってる揚げ玉も美味しいー!


私は焼き海苔をトッピングしていただきましたー。


 えび好きさんにおすすめ🦐❤️

お試しあれ〜。


ちなみに私は、札幌市内のセブンイレブンで購入しました⭐️


楽天さんでカップ麺の一幻さんの海老そばは見つからなかったので。。