こんにちは


アラフィフナース職探し中のAosora(あおそら)ですひらめき


なかなかまだみつからないです。仕事。。


と、それは置いといて。


小1女子の娘そらが、お風呂の後で語っていた将来の夢。




サムネイル

そらねー、大きくなったら有名なお医者さんになって、ママとダダに美味しいお料理たくさん作ってあげるからね‼️


あれ、、、それはお医者さんではなく、シェフじゃないかい?


と、ツッコミを入れてしまいましたが。




サムネイル

ううん。お医者さんになって、いっぱいお金を稼いで、ママとダダになんでも好きなもの買ってあげて、美味しい〜レストランにもたくさん連れて行ってあげるからね❤️


節約の話とか、お金の話をし過ぎてしまっただろうか。。。


と反省。




それは楽しみ〜!

でもママは、そらが幸せならそれで幸せだよ。
ほしい物を買ってもらうのは、お誕生日の時とかに、たまーに貰うから嬉しいものだよねー。

サムネイル

と、娘が金の亡者にならないよう伝えた次第です。



お医者さんになれるよう勉強頑張ってくれ〜。


あとは、ママとダダで頑張って学費を稼ぎます。。。



と、心の中で呟く母でした。